YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries

スポンサーサイト


5月のレッスン。

5月は連休がありますので、

5月2日(月)と6日(金)をお休みします。

また、私事ですが、5月18日~25日は子供の手術・入院の為、

お休み致します。

振り替えができないので、6月の5週目を振り替え致します。


在籍の生徒さんには個々にご連絡申し上げますので、

よろしくお願いいたします。






息子の和志は5月で4歳になります。

2才の時から、いびきや鼻水がひどく季節の所為にしたり、

疲れの所為にしていましたが、

検査の結果、アデノイドと扁桃腺肥大の為、

最近では「睡眠時無呼吸」までなっていました。


病院嫌いな親なので、なるべく入院はと思いましたが、

PCで調べた限り、手術して良かったと言う多数の意見を拝見して、

「これは、腹をくくらないと!」と思い、

手続きをしてきました。


幸い、実家の近くに大きな大学病院があり、

実両親や周りのサポートも受けられそうなので、

仕事も面ではご迷惑をおかけすることが無いかと思いますが、

「音楽は自分の気持ちを表現する手段」

不安な気持ちのまま、レッスンしてはプロとして申し訳が立たない。

目の下にクマの出来た先生のレッスンなんて・・・


嫌ですよね~(笑)

わがままですが、一週間お休みを頂きます。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
