YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries

スポンサーサイト


雪やこんこ。

福岡は「雪」でしたさとと-汗


去年の年末に雪の予報の時は外れたのと

夜雪が降っていなかったので、高をくくっていましたかお


今日は月に一回の講師会。


お知らせや情報を交換する先生同士の集まり。

実家近くの会社なので、

毎回朝にちびさんを預けて出かけています顔 ニコ

しかしながら、今日の天気!jumee☆snowman2L



いざ、出発!と言う時に、

高速 門司~鹿児島通行止め!

の為、大きな道はトラックなどで大渋滞。

チェーンは買っていたのですが、車の通っているところは凍っていないようなので

つけなくてもいいかな?(つけても最高時速が50キロなので・・・)

自己判断。;


住宅街や少し山の上なんかは積もっていたから、チェーン無しでは怖いかも・・・汗



10時から会議が始まるので8時15分に自宅を出たのですが・・・

片道40分の道を1時間半かけ、会社にさとと-汗


ちび?

しょうがないから連れて行きました汗

実家に行ったら間に合わないし・・・さとと-汗


ちびはヤマハの赤りんごのレッスンをしているので、


自分のレッスンと思っていたみたい汗


ついて先生やお友達がいないので、不思議そうにしていました困り顔

会社は3階建てで、

いつもは2階のホールでレッスンして

3階には行かないのですが、

会議が3階であるので嬉しそうに階段を上っていましたにこ


ちびは、「きれいな女の人」が好きなので(この辺りは男の子なんでしょうかね?)

おとなしくしてくれ助かりました。(若くてかわいい先生が多いんですよウインク




今日は新年会をかねて昼食会もあったので

早めに会議は終わり、

実家にちびを預けて合流しました。


久々の奥様ランチ(イタリアンなお店)でお腹いっぱいに顔


雪の中の運転で緊張していたのか、肩が痛い・・・汗


ついでにあかぎれもできて、親指に力が入らない為、


病院に行こうと思いましたが、休診日。


イオンによって買い物して帰ってきました。






・・・ここまで、長々書きましたが、



長文になるほど、朝から大変でした。汗




裏道知っていて良かった汗



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
