YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries

スポンサーサイト


寒いですね~。

冬休みも残すところ、あとわずか。

今週は、こんな寒さが続くようで、しっかり防寒対策して、

来週からのレッスンにのぞみたいと思いますにこ

息子ちゃんは、月曜から鼻水・くしゃみで火曜日に

病院に行って、今日は何事もなかったかのように

元気になっています。

若いって良いね~(笑)

今時期の耳鼻科は混雑していて、

昼休み返上で診てくれた先生に感謝です。



また、この時期の練習は、寒くて大変ですね。


冷え性な私は、こんな天気の時に練習すると

いくら部屋が暖かくても

がちがちになってうまく指が動かなくなって・・・困り顔

最近は、それに輪をかけて「手あれ」になってきています・・・

モデルさんではありませんが、「手」は商売道具。

きれいにしたいとは思っていても、この時期は

かさかさ&しわしわかお

クリームをつけていても家事をすると流れちゃうし・・・

やっぱり、こまめに塗り塗りするしかないのかな?


いろいろなクリームを試してみようかな困ったな


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
