YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries



12月の予定。

いよいよ今年も残すところ、あとわずか!

早いものです・・・

音楽教室をしていると、一週間単位で動くので、

一日が早く、一週間があっという間です(笑)



12月のレッスンは、音楽教室と連動していますので、

学校と同じように冬休み期間を休ませていただきます。


12月23日(祝水)~1月11日(祝月)


インフルエンザの対策として、レッスンを前倒しにさせていただいていますので

1月~4月まで最低一回はお休みが発生します。

各曜日によってお休みする日がまちまちなので、

月初めにご連絡・ご相談いたしますので、

ご都合が悪い時は知らせ下さいアップロードファイル


幸い、インフルエンザにかかることなく、

健やかな私なので、ご迷惑はおかけしていませんが、

何があるかわかりません顔-エヘ 汗

健康第一でレッスンしたいと思っていますので

よろしくお願いします音符

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.12/02 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 初めまして 

初めまして。
先生からコメントいただけるなんて嬉しいです。
一日一回、先生のブログを拝見して、勉強させていただいています(笑)
もう一つの方は・・・
御内密に(笑)
いろんなことを書いていますので、業務にさわりが・・・(ハハハ)
これからもネットの世界ですがよろしくお願い致します。

  • posted by YUKI 
  • URL 
  • 2009.12/02 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
