YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries

スポンサーサイト


月曜のレッスン。

梅雨入り宣言されましたねσ(^_^;)

洗濯物やジメジメ気分で、残念な気分。

暑いのが苦手、最近はエアコンも苦手になりつつある私(´-ω-`)


月曜はかわいい女の子3人衆(笑)

小1の女の子。
ギロックの本を使ってますが、目印音をノートで確認した後に、柱時計と掛時計をしましたが、とても楽しかったようですんなり覚えてビックリ((((;゚Д゚)))))))

耳がいい子は難なく曲にチャレンジでき、教えてる私も楽しくなりました꒰ღ˘◡˘ற꒱

30分レッスンなので、あっという間で残念です(´-ω-`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
