YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries

スポンサーサイト


火曜日のレッスン。

まずは小1の女の子。
レッスン終わったら別の習い事にいくので大忙し(๑′ᴗ‵๑)
かわいいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ただ、疲れていたのかなと思う位、集中できなかったのか、なかなか思うようにひけなかったかな?
でも曲を模写する集中力はすばらしいのです!

小3の女の子。
発表会に初参加するため、選曲開始!
意外にジブリを希望したので一安心(笑)
アナと雪の女王だったらどうしようかと思い、私からはあえて話さなかったですσ(^_^;)
練習もしっかり、GWでもしっかり遊んでいたようです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日初の小3の女の子。
お互い緊張し、しゃべりまくる(笑)
おかげで、色々情報を頂きました(๑′ᴗ‵๑)
これからの傾向と対策がわかりそうです。お母さんにはお会いできなかったので、お手紙を書きました꒰ღ˘◡˘ற꒱

中2の女の子は、グレード6級狙い。
テニス部で頑張る中、練習していていて頑張ってます!

火曜はかわいい女の子ばかりで嬉しいです꒰ღ˘◡˘ற꒱


その後
月一ゴスペル。
30分位しか参加できませんが、和志の就寝時間を優先した結果なので、しばらくこのスケジュールになります(´-ω-`)
今日のゴスペルは欠席者が多かったな(´-ω-`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
