YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!


2014年も無事(?)きました!


今年はまだ目標を立てずにいますが、


研究会や講師会、「縁」を大切に勉強していこうと思います。




今年は早速講座が1月と2月にあり、


和志も小学生に。。。

早いのか、遅いのか。。。



バタバタする年であることには間違いにない!と思います。


さっき和志と実家をうろうろ散歩してきました。


お正月ってその時にしか食べないものがあるので、


作るのも大変ですが、


食べるもの大変。


しかもお呼ばれすることよりお迎えするほうが多いので、


一年で一番嫌いな時期です(笑)


基本、一人でまったりが好きなので、


わいわいがちょいと苦手なんですね。。。


でも、姪や甥の叫び声はなんてことないです。


和志はその中で一番のお兄ちゃんなので、

自分のおもちゃをがちゃがちゃ触られ、

戦々恐々!

一人っ子の性なんでしょうが。。。


散歩をしていて、

実家近くにある憧れの先生のお宅を外から眺めたり(ストーカーではないですよ!)

車で通る道をじっくり散策。

近くのスーパーは閉まっていて、

買い物にきた親子が行ったり来たり。。。

同じ親子連れに違う道で会いました・・・


今時期は大きいお店しか開いてないみたいですね・・・



福袋は和志は靴と靴下、

旦那は下着と靴下。

私は・・・めぼしいものがなく断念。


今まで自分用の福袋って買ったことがないんですよね。


どこかのデパートの2014万円の福袋がニュースになっていましたが、

何が入っているんでしょうね。。。




仕事始めが1月6日からですが、

たぶん、まだ冬休みな小学・中学。

忘れてなきゃいいのですが。。。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
