YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries

スポンサーサイト


9月のレッスン

9月のレッスンは祝日がありますが、

お休みなしになります。


発表会が11月にありますので、


ノンストップで行こうかと思いますが、

発表会に出演しない生徒がいることもありますので、

曜日ごとに休みがあります。




今年の夏は暑かったですね!

この暑さを体験していたら、まだまだ暑いのに我慢できるのが凄いです・・・


子供がいると、季節を一緒に満喫できる幸せ~!


独身時代だったら、この暑さは「ただ暑い」だけになっていたと思います(笑)


海にプール、花火にお祭り・・・

山にキャンプは基本的に苦手なので、

ほぼ夏を満喫しました。

少し後悔は、子供のプールの付き添い用に買った水着を1回しか着ていないこと・・・

週一で通って体力を向上させようかな(*´Д`)

もったいないもんね~(*´ω`*)

ここ最近朝晩は秋めいてきているので、

とても過ごしやすくはなりました。

プール入ると寒いかな?と思ってしまうので、

もう、近くのプールにはいかないかな・・・


明日は幼稚園のお友達のところに子鉄と一緒に、遊びに行きます。

夏休み前に「休みになったら遊ぼうね!」と言っていて、

お互いの都合がなかなかつかなかったので、

取り急ぎ予定を聞き、明日遊べることに。

もうすぐ夏休みが終わりますが、

秋に向けて園の行事が多くなってくるので大変(;´Д`)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
