YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた購入しました!

今月は「楽譜ほしい病」になっています(笑)


ブルグミュラーでお国めぐり お話ピアノ連弾曲集 大人から子供まで楽しめる!ブルグミュラーでお国めぐり お話ピアノ連弾曲集 大人から子供まで楽しめる!
(2009/06/23)
後藤 ミカ

商品詳細を見る


両手になったらコードネームでひいちゃおう 1 ~コードタウンの仲間たちとあそんでみよう~両手になったらコードネームでひいちゃおう 1 ~コードタウンの仲間たちとあそんでみよう~
(2009/03/27)
折田 信枝

商品詳細を見る



両手になったらコードネームでひいちゃおう 2 ~コードタウンの仲間たちのすてきなひびき~両手になったらコードネームでひいちゃおう 2 ~コードタウンの仲間たちのすてきなひびき~
(2009/03/27)
折田 信枝

商品詳細を見る
   


はじめてのギロック (zen‐on piano library)はじめてのギロック (zen‐on piano library)
(2008/08/18)
ギロック、安田 裕子 他

商品詳細を見る


こどものスケール・アルペジオこどものスケール・アルペジオ
(2013/01/22)
根津 栄子

商品詳細を見る



Fbでお薦めされた楽譜と、空美先生のお薦めの楽譜。


見ちゃうとどうしても買いたくなる・・・


しかも値段を気にしないで楽譜を買うあたり。。。


無謀です!


なので、洋服をあきらめました。


イオンにいくとまわりは「春色」な洋服ばかり・・・



きれいですよね~!ほしいですよね!


日曜の新聞に入ってくる求人のチラシをみて


「この時間なら働ける?」と思いながら、眺めてしまってます(笑)



昔「楽譜は財産」と言われ、沢山楽譜を買っていってますが、


「私は死んだら、処分が大変だろうな~・・・」と思ってます(^^)



そしたら遺書に「楽譜は好きな人にあげてください」って書いておきますので、


香典返しの代わりに持ち帰ってもらおうと思います。


その頃にはもしかしたら紙媒体がなくなっているかもですね!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。