YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries

スポンサーサイト


12月もあっという間に。。。

いよいよ、残り10日になりました。

今年は喪中なんですが、

生徒には年賀状を送ろうと思っています。


今年一年はどんな年になりましたか?

私は「病気」の一年だったように思います。


昨日から「咽頭炎」になり、

実家でお世話になっています。。。

結婚する前は12月によく病気をしていました。

急に乾燥したり、気温の変化についていけず、

レッスンがお休みになった途端に

咽頭炎や風邪、胃腸風邪などで、

たまに病院に入院したり。。。


結婚して、和が生まれ、

気が張っていたんでしょうか?

病気をしたことがなく、

今年、胞状奇胎になったとたんに、

この有様(笑)


油断大敵です。


来年は、また一つ歳をとって、

弱くなっていくのでしょうか?(笑)



それでも、レッスンしていると不思議なことに、

みんなから「元気」をもらえるんですよね。

たまに、元気を吸い取られる子も中にはいます(誰とは言いません(笑))


来年一月は

10日(火)からのレッスンになります。

休みはないです。

それでは、みなさま、良いお年を!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
