YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries

スポンサーサイト


ようやく。

今日で、注射による投薬治療が終了しました。

本当はあと2回注射しないといけないんですが、

肝機能の値が基準値の3倍以上になったため、

これ以上の投薬治療ができなくなったという「あれれ~?」な結果になりました。

でも、原因物質がいなくなり、

ダメだしクールだったので、

当面は月に一回の血液検査で様子を見ることとなりました。


投薬治療する前はどうなることかと思いましたが、

無事にこの日を迎えることとなり、

よかったな~と思います。

「健康」って当たり前のようでとても大事なこと。

元気になったら、思い切り生ものが食べたいです。

薬の影響か、

お寿司などのなまものが全く食べられず(おなかが痛くなって・・・)

もう少し体調が整ったら、

お酒になまもの、食べたいと思います。


でも、病気になってせっかく痩せたので、

食べ過ぎて太らないようにしないと。。。





さて、明日が発表会。

天気はあいにく「雨」になるようですが、

4人の内3人出演します。

お昼すぎなので雨もやんでいるとは思いますが、

みんな、気をつけてきてほしいものです。


無事にステキな演奏になりますように。。。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
