YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries

スポンサーサイト


11月のレッスン。

11月は火曜に5週ありますが、休み無しでレッスン致します。

祝日はやすみますよ!



体調は、薬の影響があって、

倦怠感や頭痛が出てきてます。

発表会があるので、

仕上がり具合で頭痛がしているのかな?(笑)

治療もうまくいったら11月で終わりそうです。

ただ、薬の影響で肝臓が悪くなってきて

そのため、風邪ににた症状が出ているようです。

「一難さってまた一難。」


もう、いい加減に治って欲しいと思います。


カレンダーを見ていると「もう、12月になるんだな~」と

しみじみしてしまいました。

7月に妊娠して、8月から闘病生活。

人生、何があるかわからないから楽しいとは言いますが、

この時期「死」をとても意識した年になったなと感じます。

「健康」である「奇跡」

いつでも「病気になる」可能性がある。

人生観が変わるような年になったなと思います。


ピアノを教えていてよかったと思います。

教えているようで、私も「習っている」と思います。

生徒と共に成長できるこの職業。

贅沢ですね~(笑)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
