YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Entries



9月以降のレッスンについて。

今日、血液検査の結果、

14日(水曜)から検査入院をして、

抗がん剤治療を開始することになりました。

検査結果次第では

レッスン継続が難しくなることも

考えられます。

なので、

新規のレッスンをお受けできませんので、

ご了承下さい。


在籍している生徒は、

レッスン回数が減らないよう、

30分レッスンを35分や40分レッスンとして、

回数を確保したいと思います。




この病気は手術したら完治と言うものでなく、

血液中のホルモンが0にならない限り

経過・通院が必要になってきます。

抗がん剤治療も、軽度なものから

重度のものもあり、

仮に重度な時は

脱毛や吐き気等々いろんな薬の副作用が出てきます。

そうならないとは限らないので、

結果次第随時お知らせしたいと思います。


なにより、生徒のピアノに対する熱意を

止めない様な努力をしていきたいと思いますので、

大変ご迷惑おかけしますが、

よろしくお願いします。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
