YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Archive [2014年12月 ] 記事一覧


今年もあと12時間ですね・・・

自分の年賀状はもう終わっているんですが、旦那さんの年賀状作業がまだまだです・・・今年は印刷ミスで30枚くらいダメになりました。こんなにミスすることはなかったので、びっくりです(*´Д`)今年は素敵な女の子の入会、グレード試験、研究会、講座と一期一会の機会、素敵な先生との交流と思い出す限り素敵な年になったかなと。その分、嫌なことやら不愉快なこともありましたが、結構忘れているので自分的には幸せじゃないかなと...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
