YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Archive [2014年03月 ] 記事一覧


年度末ですね・・・

今日で、3月も終わりますね。。。あっという間に4月。3月は別れの月、4月は新しい何かの始まり。。。私の誕生日も4月ですが、ようやく(?)40歳の大台に(*´ω`*)早いな~(*´Д`)小さい時は40歳という年はとても遠く感じていて、30になるときは「あ~あ、私も30になってしまった~」ととても嫌な気分でしたが、40になったら、「どうでもいいや」と思えるようになり、自分のことを「おばちゃん」と言えるくらいになりました。今日...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
