YUKI音楽教室

福岡で音楽教室のピアノ講師しています。   7歳の九州男子(子鉄)の育児と仕事の両立を頑張っています。

Category [CD。 ] 記事一覧


すてきなCD!

一世(Issei)先生のCDです!母が受け取り、机に置いていたようで、その上に父の書類がのっていたので、気がついたのが夕方。「もう、到着しているのにな~。」と思いつつ、何気に書類をどかすと、先生のCDが!黄色の封筒が黄金にみえましたよ!さながら「徳川埋蔵金」並です!冗談はこの辺で(笑)私の愛車(タント)内で、自宅帰りの車の中で聴きました。和はこの調べを聴いて寝ていましたので、ゆっくり邪魔されずに聴き入ってい...

Menu

FC2カウンター

プロフィール

YUKI

Author:YUKI
福岡県筑紫野市、太宰府市、大野城市近辺で
ピアノ・エレクトーンの出張レッスンしています。
ブログは、主に音楽教室のことを中心に書いています。
教室でのこと、お知らせ、考察など、
思いのままに書いています。

Twitter

フリーエリア

最新記事

ピアノ教室

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
